目指せ2桁!体重3桁の残念な喪女

体重計(136キロまで表示可能)に体重が表示されないほど太ってしまった喪女がどこまできちんとダイエットを頑張れる過去ブログです。
最初の目標は目指せ2桁!

ご挨拶

こんにちは、はじめまして、とまとと申しますm(_ _)m


最近まで性根が腐っており、どうせ私なんてとたくさん食べたり、飲んだりしました。

特に今年の一月まで働いていた会社では鬱になる一歩手前までなってしまい、ドカ食いが日常になってしまいました。

仕事を辞めた後もその日常が続いてしまい、気がついたら体重が右肩上がり。

もともと太っていた私はさらに太り、ついに136キロまで表示可能の体重計に表示されなくなりました。


さすがにこれは私死ぬんじゃね?と焦り、親友に助けを求め、ダイエットメニューを組んで頂きました。

それはもう、ライ〇ップかよとなるレベルのメニューです。

なんと、結果を出さないと友達の縁を切ると言われました。

友達の少ない私は死ぬほど頑張らなければいけないので頑張ります。


誰かに見られた方が続くと聞いてブログも作りました。

友達、ここを覗いてくれる皆様の目でサボらないように見ていただけたらと思います。


応援をしていただけたら幸いです。

主にご飯や万歩計のスクショなどを載せられたらいいなと思っています。


宜しくお願いします