目指せ2桁!体重3桁の残念な喪女

体重計(136キロまで表示可能)に体重が表示されないほど太ってしまった喪女がどこまできちんとダイエットを頑張れる過去ブログです。
最初の目標は目指せ2桁!

1日目

友達の考えてくれたメニューを元に動いてみました

朝ご飯

ホットヨーグルトと白湯


白湯の量をマグカップ抜きで測るのを忘れたのでマグカップのみの重さでお送りしております。

初めてホットヨーグルトを飲みましたがこれは不思議な感じですね。

でも美味しい。

きなこを入れるもおすすめらしいので、きなこ買います(◍•ڡ•◍)


お昼ごはん

茹でたささみと千切りキャベツ、飲み物は常温で保存したルイボスティー

ゆっくり噛んでもぐもぐもぐもぐもぐもぐ……

多いわ!!!

ドレッシングではなく、塩とオリーブオイルを少しかけてあります。



夕飯

鉄分サプリメント




夕飯は20時までに食べると決まりごとを作ったのですが、のんびりしてたら20時一歩手前だったので夕飯の代わりにこれを飲みました。

貧血対策。


初日なのでかなりお腹すきますが、頑張ります。

また明日、お会いしましょー!

おやすみなさーい