目指せ2桁!体重3桁の残念な喪女

体重計(136キロまで表示可能)に体重が表示されないほど太ってしまった喪女がどこまできちんとダイエットを頑張れる過去ブログです。
最初の目標は目指せ2桁!

3日目

こんばんは、とまとです。

今日もお疲れ様でした。

まずは今日のご飯たちでーす!


朝ごはん

ホットヨーグルト

白湯


おなじみの方々ですね。

いつものようにグラムを図ろうと思ったら

壊れた\(^o^)/

5年使っていたデジタル計量器がついに今日、お亡くなりになりました。

まさかダイエット初めて3日目でこうなるとは………


ってわけで自転車かっ飛ばして買いました

新しい相棒です。

相棒を買いに行くため、今日のお昼ご飯はなしでした。

お腹空いたよー!


夕ご飯

コンビニおでん(白滝、こんにゃく)


ダイエットの味方です。

安心美味しいヘルシーなこんにゃくさん最強です。

難点は私がこんにゃくという食べ物が苦手なことです。

白滝は食べれます。

結果、こんにゃくは少しかじって残したので、明日のお昼ご飯。


今日も体重計には表示されません。

明日の朝はダイエットのため、1時間ほどウォーキングをしようと思います。


それではみなさん、おやすみなさいませ。