目指せ2桁!体重3桁の残念な喪女

体重計(136キロまで表示可能)に体重が表示されないほど太ってしまった喪女がどこまできちんとダイエットを頑張れる過去ブログです。
最初の目標は目指せ2桁!

7日目

眠る前の更新のお時間

早く更新して寝てしまいましょー

今日はなんと、体重発覚です

先にご飯


朝ごはん

ホットヨーグルト

白湯


はい、いつもお世話になっております。

今日は出来立てのヨーグルトなのですぐに温まったのがありがたいです。


お昼ご飯は今日もお昼前まで寝てたので特になし。


夕飯

ゆで卵

セブンさんのゆで卵美味しい

もぐもぐ

たまごは何しても美味しいから神だね!



さた、今日はお友達のお家にある体重計をお借りしました。


これは、辛い

我が家の体重計に表示されるまで、あと5キロは落とさなきゃです。

来週には表示されたいね

ではでは、おやすみなさーい