目指せ2桁!体重3桁の残念な喪女

体重計(136キロまで表示可能)に体重が表示されないほど太ってしまった喪女がどこまできちんとダイエットを頑張れる過去ブログです。
最初の目標は目指せ2桁!

6日目

こんばんは

眠る前の更新のお時間です。

早速行ってみましょー!


相変わらずです

そろそろ表示されないと病みますね。

つらたん


朝ごはん

ホットヨーグルト

白湯




ホットヨーグルトのおかげでだいぶ肌が良くなりました!

隈もだいぶ減りました



お昼

なし

今日は昼前まで寝てたので、お昼ご飯はありません。

仕事休みだとこれだけ寝てしまう\(^o^)/



夕飯

ゆで卵

チーズ


そろそろ筋肉を作る栄養素がないとあかんです。

昨日から貧血がやばいので食べました。


今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょー!おやすみなさい